HOW TO USEご利用の流れ

お申し込み方法

  • STEP
    1

    採寸

    男性のお客様:肩幅・袖丈・胸囲・ウェスト・股下をモーニングサイズ表・採寸方法をご覧頂き採寸下さい。
    女性のお客様:バスト・ウェスト・ヒップ・袖丈を着物(ドレス)サイズ表をご覧頂き採寸下さい。
    ※採寸したサイズをお控え頂けますとご注文がスムーズです。

  • STEP
    2

    お申込み方法

    ①WEBサイトまたはFAXでのお申込み
    ※WEBサイト及びFAX注文特典:衣裳本体価格より10%OFF

    【WEBサイトからのお申込み】
    ご希望商品やオプション小物を選択し、ステップに従って必要情報をご入力下さい。
    ※お申込みには新規登録が必要となります。
    お申込み完了後、当店よりお申込み受付の完了メール(自動配信)が届きます。
    また別途、内容確認のご連絡をメールまたはお電話にて5営業日以内に致します。

    【FAXでのお申込み】
    列席衣裳カタログ内にFAX注文用紙がございます。必要事項をご記入の上、
    (FAX:045-681-3227)までお送り下さい。
    在庫状況のお知らせ及び内容確認のご連絡をお電話もしくはメールにて致します。

    ②来店予約
    リブラブラフ店舗にてご試着のご案内が可能です。
    完全予約制の為、お問合せ・来館予約よりご希望日程などのご連絡をお願い致します。
    お席の空き状況を確認し、スタッフよりご連絡をさせて頂きます。
    ※来店でのお申込みの場合は、衣裳本体は定価でのご案内となります。

  • STEP
    3

    内容確認のご連絡(WEB・FAXのご注文のみ)

    WEBまたはFAXにてお申込み頂いた内容確認及び在庫状況お知らせの為、
    メールもしくはお電話にて担当よりご連絡させて頂きます。
    内容確認のお電話をもってお申込み完了となります。

  • STEP
    4

    商品の納品

    当店提携結婚式場の場合、専属のスタッフがご使用前日までに会場へ直接納品致します。
    ご返却はご使用会場にてお願い致します。
    ※上記会場以外でのご使用につきましては配送(送料お客様負担)での納品となります。配送先などご注文時にご相談させて頂きます為お申しつけ下さいませ。